FAQ

よくあるご質問

見学や結婚式の相談、ブライダルフェアの参加は予約が必要ですか?
ご予約なしでも参加可能です。ただ、お待たせせずにご案内させていただくために事前のご予約をお勧めしております。
前もってご予約いただければご試食等も可能となります。
家族や身内だけの少人数での結婚式もできますか?
もちろん可能です。人数や形式など、おふたりのご希望にそったご提案をさせていただきます。
ご家族、ご親族の皆様だけのアットホームなプライベートパーティをお過ごしいただけます
マタニティだと結婚式の準備は大変ですか?
新婦の体調に合わせて結婚式のご準備を進めてまいります。式場にお越しになるのが大変な場合はPCやタブレット・スマートフォンを利用しての打ち合わせも可能です。お気軽にスタッフにご相談ください。
小さな子供がいても大丈夫ですか?
式場内にお子様が遊べるキッズルームと授乳室がございます。お子様用のイスやベビーラックの用意もございます。
二次会はできますか?
もちろん可能です。Pleats. Iには二次会用プランもございます。
披露パーティ終了後も別のお店に移動することなく、ゲストの皆様と楽しいひとときをお過ごしいただけます。
詳しくは直接スタッフにお問い合わせください。
駐車場はありますか?
式場前、入間市役所のコインパーキングをご利用くださいませ。当館からサービスチケットをお渡ししております。
詳しくは▶︎アクセスのページをご覧ください。
送迎バスはありますか?
結婚式当日は西武池袋線入間市駅南口より無料送迎バスがでております。
ご自宅や勤務先等への送迎バスの手配も可能です。台数に制限がございますのでお早めにご相談ください。
宿泊施設はどうすればよいですか?
近郊の提携ホテル(▶︎入間第一ホテル▶︎ホテルヘリテイジ飯能)をご案内しております。
子供用の料理はありますか?
幼児から小学校低学年のお子様には人気のキッズランチ、小学校高学年から中学生位のお子様には人気のスペシャルランチをご準備しております。
アレルギーのあるお客様向けに料理対応をできますか?
可能です。アレルギーのあるお客様には特別メニューをご準備いたしております。
ただし挙式1ヶ月前までにご相談いただけますようお願いいたします。
荷物は預かってもらえますか?
クロークがございますのでお荷物やコートのお預かりが可能です。
貴重品に関しては式場内のコインロッカーをご利用ください。
車イスはありますか?
ございます。式場内はバリアフリーとなっておりますのでご安心ください。また2階へのご移動はエレベーターをご利用いただけます。
follow us instagraminstagram LINELINE
TEL 04-2966-7711
お問合せ 資料請求 フェア予約