$title

10/30 M.A 様 I.F 様

2016/10/30
M.A 様I.F 様
ゲスト 81名
みんなに喜んでもらえる結婚式

会場を選んだ3つのポイント
  • 家から近い
  • スタッフの対応
  • 360度のスクリーン

挙式の感想

挙式の感想

挙式は洋装人前式にしました。ゲストの皆様に協力していただきリングセレモニーを行いました。また水合わせの儀を洋風にしたアクアセレモニーも取り入れ、映像のきれいなチャペルにピッタリの演出だったと思います。緊張しましたが無事進行できてよかったです。挙式後はエントランス階段にて、ゲストお一人お一人にリボンワンズを持っていただき祝福してもらいました。女性にブーケトス、男性にアフロトス、ジェットバズーカも打ちましたし、かなり盛りだくさんな内容で喜んでもらえました。

会場コーディネート・テーマ

会場コーディネート・テーマ

木製アルファベットをふたりのイニシャルに並べ、暖かい感じのエントランス空間を作りました。挙式後にゲストに配ったリボンワンズは装飾としても活躍してくれました。

披露宴パーティでの演出

披露宴パーティでの演出

披露宴パーティは360度のスクリーンにプレロケ時の和装姿の写真を映し出してもらって、ダイナミックにスタートしました。パーティ中はふたり揃ってテーブルラウンドしました。新郎はビアサーバーを背負いビアサーブを、新婦はおつまみを配りました。新郎家族のテーブルでは、新婦自らビールを注ぎました!
また新郎の特技が野球なので余興としてストラックアウトを。見事ゲットした景品は祖母にプレゼントしました。

ゲストに好評だったこと

ゲストに好評だったこと

迫力満点の巨大ショートケーキ登場では、ゲストの皆さんから歓声が上がりました。顔つきのイチゴキャラクターで可愛らしくとお願いしていましたが、まさに理想通り!一目見て「かわいい!」と思わず声をあげてしまうようなデザインに、たくさんのゲストが写真を撮ってました。

スタッフの対応

スタッフの対応

打ち合わせではとても対応が丁寧で、また結婚式当日も皆さんでテンションを上げて盛り上げてくれました。ステキなスタッフさんたちばかりでした。ありがとうございました!

これから挙式を挙げる方へ

これから挙式を挙げる方へ

結婚式はだれもが初心者!何も知らなくても、分からなくても、一から丁寧に教えてくださるので安心しておまかせできます♪

担当プランナーから

いつも笑顔で温かいオーラ全開のおふたり。当日は一番の笑顔が見られた気がして、私も幸せで胸がいっぱいです。お打ち合わせの時から楽しみにされていたビッグショートケーキ、披露宴の中では大注目でしたね!!「ゲストの皆様に楽しんで頂きたい」という、おふたりのお気持ちが表れていたと思います。
優しくて素敵なおふたり。これからの末永い幸せをスタッフ一同願っております。本当におめでとうございます!
(担当:冨田礼音)