新着情報

2021/5/2 S・T 様 K・N 様

2021年5月2日 挙式 S・T 様 K・N 様


延期で実現したパパ・ママ婚。
お二人のご結婚とともに、「家族の誕生」を祝う幸せな日に。
挙式ではリングボーイとしてご登場し、ゲストの方々の頬が緩みます。
ファミリーでの大きな思い出ができた瞬間。

深い赤色が目を引くカラードレス。
ディズニーのハートの女王をイメージしたドレスに合うように、会場のメイン装花もこだわって。
新郎様の深めの赤を使ったタキシードで、お二人が並んだ時の相乗効果も。


1Day of
Wedding









ご余興では新郎様とご友人2名でデュエットソング。
とても心地の良い時間が流れます。
その途中には新郎様から新婦様へサプライズ花束のお渡しが。
ご夫婦としての一面と、お子様のご両親としての一面のどちらも見ることのできた一日に。


Posted on 2021.10.11, by Staff

2021/4/30 Y・A 様 M・I 様

2021年4月30日 挙式 Y・A 様 M・I 様


ずっと夢見ていた結婚式、その舞台にPleats.Iを。
挙式は沖縄でご家族のみで行われ、当館では披露宴を行ったお二人。
ゲストを中心に、近い距離を心がけて高砂ソファをチョイス。
アットホームな雰囲気でご歓談に花が咲きます。

ビュッフェではお二人の思い出の地である“沖縄”を取り入れようと、沖縄そばを並べ、ゲストの方々にも思い出をシェア。
本格的な味わいに「美味しい!」が飛び交う素敵な空間。
料理長とスタッフで試作を重ねた自信作。


1Day of
Wedding









最初から最後までこだわりの空間を作り上げたお二人。
ケーキのデザインや衣裳も力を入れて、来てくださるゲストの方々をお迎え。
ご親族様へのサプライズバイトやお手紙など、感謝の気持ちを最高のシチュエーションでーーー。
貸し切りだからこそ叶えられる理想の1日。


Posted on 2021.10.11, by Staff

2021/4/17 宮﨑竜矢 様 藤野美沙里 様

2021年4月17日 挙式 宮﨑竜矢 様 藤野美沙里 様


まるで、海の中に飛び込んだような結婚式ーーー。
お二人の趣味は“ジェットスキー”
免許を取得し、毎年夏はジェットスキーへ。
会場装花やブーケには夏らしさのあるプルメリアを取り入れて。

お食事が落ち着いた頃、色鮮やかなケーキが登場。
パティシエである新婦様の妹様のサプライズケーキに、会場から歓声が。
お二人をよく知るからこそ完成した、愛が詰まったオリジナルケーキは最高の思い出に。


1Day of
Wedding









「みんなで楽しめる結婚式にしたい。」そう語ったお二人。
その言葉通り、アイテム当てをしたり、ご余興に親族様が参加したり、歌のプレゼントがあったりとそこにいる全員が楽しんだ一日。
新郎様から新婦様へのサプライズ花束の演出に、愛を感じてーーー。


Posted on 2021.10.11, by Staff

2020/11/21 正木龍馬 様 大野由衣 様

2020年11月21日 挙式 正木龍馬 様 大野由衣 様


高校の同級生として出会ったおふたり。
共通のご友人に囲まれて、一緒に過ごした教室のような、アットホームで居心地のいい空間。
時間をかけて愛を育んできたおふたりの、「愛を体現」する結婚式が始まる───。

「今」できることを最大限実行したおふたり。
オリジナルマスクケースやアルコ―ルジェルをご持参し、ゲストへ安心をお届け。
ありがとうの気持ちを込め、ひと時ひと時を踏みしめて。
たくさんの愛情を送り、受け取った、穏やかな日。


1Day of
Wedding









「楽しかった。」「美味しかった。」その言葉を聞くために、
かけがえのない時間を共にした仲間へのおもてなしにこだわって。
青春の1ページの続きを綴ります。


Posted on 2021.01.29, by Staff

2020/11/28 K・H 様 N・K 様

2020年11月28日 挙式 K・H 様 N・K 様


お二人の娘様も参加した、たくさんのお子様に囲まれた賑やかな1日がスタート。
挙式ではフラッグ、トレーン、フラワー、リングとお子様が参加可能な演出をすべて行いました。
とても可愛い演出の数々にゲストの方々の笑顔がこぼれます。

披露宴では子様にも登場して頂き一緒に乾杯、
お子様全員へのサンクスバイト、大人もお子様も楽しめるメイン演出の巨大黒ひげ樽クラッカー、
ご余興として流行りのパプリカダンスのBGMと動画を会場に流し、お子様たちに好きなようにダンスを。


1Day of
Wedding









「言葉に表せないくらい良かった」。最高の言葉を頂けた日。
お子様たちも楽しめるよう、スタッフ全員で見守りました。
お子様たちのエネルギッシュな言動に、笑顔が絶えない空間。


Posted on 2020.11.28, by Staff

2020/10/2 K・T 様 M・H 様

2020年10月2日 挙式 K・T 様 M・H 様


学生時代からお付き合いされていたお二人。
お互いの好きなもの・ことを理解しあっているからこその理想の世界観。
そんな夢の舞台を全力でプロデュース。
ジェット風船やフォトシャワーなどゲスト参加型の演出を取り入れて、ゲストもその舞台に連れ出します。

大好きなグリーンに囲まれたナチュラルウェディング。
ドレスや小物、装飾は統一感を出し、シックな会場に。
砂を重ねていくサンドセレモニー、
本物の葉っぱを使ったリーフシャワー。
1%も妥協しない、オーダーメイドウェディング。


1Day of
Wedding









写真や衣装もこだわりぬき、最高の1日を作り上げました。
打合せを重ねる度に見える愛情の深さを”このお二人だからこそ“の演出で表現した日。
これまでも、これからも末永くーーー。


Posted on 2020.10.02, by Staff

2019/12/21 R・T様 H・M様

2019年12月21日 挙式 R・T様 H・M様


ゲストも、自分たちも楽しい、うきうきの瞬間を。
当日の朝からとてもリラックスした表情のお二人。
カメラにも元気よくピースを向けて。
誓いの場でもあり、お披露目の場でもあるこの場所で、ありのままを。

バンジーしたりジェットガンで入場したりーーー
ダイナミックな演出の数々。
気取らず純粋に、全力で楽しむ姿から目が離せない。
思い返してみると笑顔で一杯の思い出に、幸せを感じて。


1Day of
Wedding









潮風を感じる、爽やかなひと時。
「海」をテーマに装飾や入場時の映像をチョイス。
波のように豊かなお二人に合う、最高のテーマ。
また二人で海に行ったら、この日のことを思い出す、
そんな一日。


Posted on 2020.06.24, by Staff

2019/9/22 T・K様 M・T様

2019年9月22日 挙式 T・K様 M・T様


装飾はパンパスやグリーンを使い、
クロスは明るいブラウン、DIYした席札…。
洗練された空間が広がって、クールに。
時にはサプライズ演出で、会場を沸かせてドラマチックな一日に。

家族の温かみを感じながらも、ロマンチックで美しいーーー。
リングボーイはお二人のお子様が大抜擢。
大好きなお二人の元へ進む息子様の姿に、心が高鳴る瞬間。
ご夫婦の愛、親子の愛。たくさんの愛が染みわたる場に。


1Day of
Wedding









お二人の出会いは「高校」。
とても長い付き合いの中でも、お互いの尊重は忘れない。
そんなお二人だからこその、息ぴったりの進行。
心地のいい空間に身を任せて。


Posted on 2020.06.24, by Staff

2018/11/4 西本和也様 橋場そら様

2018年11月4日 挙式 西本和也様 橋場そら様


みんなで楽しく、思い出深い、そんな忘れられない日を。
大好きなゲストと、大好きなティファニーブルーに囲まれた1日がスタート。
緊張気味の新婦様を、新郎様が優しくフォロー。
心温まるお二人に、愛ある祝福を。

中座では大切なご友人と退場するなど、友人思いのお二人。
披露宴をソファ席にすることで、
ゲストとの心の距離もグッと近く。
これまでも大切にしてきた距離感を詰め込んで。


1Day of
Wedding









笑顔が満ち溢れる演出ーーー。
驚き満載の一斉点火や風船割り…。
どれをとっても楽しく、キラキラしたシチュエーションに目が離せない。
お酒を飲んだり、写真を取ったり、
何気ない日常を大切にした、とびっきり特別な日。


Posted on 2020.06.24, by Staff

2019/12/15 A・I様 K・E様

2019年12月15日 挙式 A・I様 K・E様


「みんなが楽しめる結婚式がやりたい」というお二人。
サプライズ、ハッピーバルーン、
アイスフルーツサイダー、黒ひげ樽クラッカー…。
やりたいこと、この一日にぎゅっと詰め込んで。

大好きなドラえもんに囲まれた、幸せな空間をプロデュース。
お色直しでは、新郎様のご家族は名前入り法被を、
新婦様のご家族はお揃いサングラスを身にまとって登場。
ご家族の愛情にも触れて、太陽のような温かい一日。


1Day of
Wedding









凛とした立ち姿。真っ白な白無垢で新しい人生の門出を表現。
新郎様も紋付き羽織袴に身を包み、品のある着こなしを。
挙式が終わったら、ガラッと変わって洋装に。
コロコロ変わるお二人の表情に目が離せない、楽しい結婚式。


Posted on 2020.06.24, by Staff

デザイナーズ・ゲストハウスで
ニ次会までできる貸し切りウェディング

Pleats. I (プリーツ ドット アイ)

Tel: 04-2966-7711

〒358-0003
埼玉県入間市豊岡4-1-1
平日 11:00~19:00
土曜日・日曜日・祝日 10:00~19:00
休館日: 火曜日(祝日を除く)


【電車でお越しの方】

○西武池袋線「入間市駅」から徒歩10分

アクセス